french-pave’s blog

「非日常を日常へ。」心を潤す服を着よう。

【ついに!】サイトリニューアルのお知らせ

いつもfrench paveをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ------------------------------------------------------------西日本を中心とする記録的な豪雨被害の影響により、被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。甚大な被害が及…

うしろ姿に惹かれる ** french pave **

あっという間に7月に突入! 今年の夏も暑いですね 少し外を歩くだけで汗が止まらず…… べたっとした湿気とも戦い、 日焼け止めや日傘は、毎日の必須アイテム モデルさんの透き通る白い肌に憧れ、今年こそは!と 自分の腕を見てがっかり、すでに手遅れみたいで…

\SUMMER SALE/第二弾!6月18日よりセール商品追加します♪

\ 大好評!SUMMER SALE! /french paveではセール商品ALL30%OFF 会場はこちらから>> あの人気商品が今だけ!お買い得にゲットできちゃいます!期間限定のお得なセールお見逃しなく◎^^ french paveサイトはこちら>>※数に限りがありますので、お早めにお買い…

ちょっぴり憂鬱な雨の日が楽しくなるアイテム特集◎

いつもメルマガをご購読いただき ありがとうございます♪ 今回は、ちょっぴり憂鬱な雨の日が楽しくなる アイテム特集をお届けいたします。 -------------------------------------------------------- 本格的に梅雨へと突入しましたね。 雨に濡れてしまうから…

2018サマーレースアイテム特集♪

2018 NEW コレクション、レースアイテム。 ボディケアにも力を入れる季節だから、いつもより大胆に、華やかなファッションを。 レースアイテムを取り入れて、シンプルなのに、どこか女性らしい。 そして他にはないデザインで甘い刺激のあるコーデに。 <INNE…

紫外線対策をさりげなくおしゃれに!

早いもので、もうすぐ6月ですね。南の方は梅雨入りしている所もあるそうです。 急なお天気の崩れにはお気を付け下さいね◎ そんなお天気が不安定な季節ですが、気持ちまで曇らないようにしたいものです^^ 今週のメルマガは、この時期に実は対策しないとマズい…

これから使える!インナー特集をお届けします。

いつも【 french pave 】をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 これからみなさまに、 最新情報や、そして会員様限定のお買い得情報、 そして “ 素敵なお洋服との出会い ”をお届けしていきたいと思っております。 これからもどうぞ、お楽しみにして…