french-pave’s blog

「非日常を日常へ。」心を潤す服を着よう。

うしろ姿に惹かれる ** french pave **

 

 

f:id:french-pave:20180604170338p:plain

 

 

あっという間に7月に突入! 今年の夏も暑いですね


少し外を歩くだけで汗が止まらず……

べたっとした湿気とも戦い、

日焼け止めや日傘は、毎日の必須アイテム

モデルさんの透き通る白い肌に憧れ、今年こそは!と

自分の腕を見てがっかり、すでに手遅れみたいです。


しかし皆様、日焼け対策はもちろんですが

夏に怖いのは『熱中症』です。


室内にいると、ついつい水分補給を忘れがちになりますが

水分補給や塩分補給をこまめに

熱中症などにお気を付けください◎

 

 

f:id:french-pave:20180713113236j:plain

 

 

夏は首まわりや背中、肩など、肌の露出が増えてくる時期ですね

そんな夏に無防備になってしまうのが後ろ姿

普段は意識していないけど、実は人から見られているポイント


意外と注目されている後ろ姿も気を抜かない

素敵なポイントのある オススメ商品を集めました!

今年の夏は『後ろ姿から素敵な女性』になりませんか?

 

f:id:french-pave:20180713113513j:plain

 

f:id:french-pave:20180713113543j:plain

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

これからも french pave でのお買い物をお楽しみくださいませ。

 

french pave